オタクと合わなかった話

こんにちは! どうにも重岡くん中心に世界が回っていないことが不思議なオタクです! 今回は〜皆さんも若干お気づきかと存じますが、2019年3月ごろまで仲良くしていたオタクと喧嘩して、現在1人現場極めている理由をお伝えします、私が滅茶苦茶に人としてよ…

Funky8は夢だったのか…?

どうも〜、JEに惜しみなく金をつぎ込んでるしおぴーですーなにわ男子、衝撃的でしたねぇぇぇ……私は言わずもがな今江大地くんを足先から頭の先まで追っかけるオタクしておりますので、じょうくんと大橋が絡んでるとなればそりゃ心が痛む……今江担になってからf…

女子ドルの脱退を経験して

こんにちはこんばんは〜どうにもこうにも沼から出る気力のないしおぴーです!今回はTwitterで散々暴れました、ももちゃんことももらんどの脱退についてお話します。ももちゃんを好きになった経緯、そしてアイドルに思うこと。自分の気持ちをまとめるためのブ…

オタ垢で顔出ししてて大丈夫?

こんばんは、最近めっきりジャニーズWEST沼に耳の穴まではまってるしおぴーです!今日は、ある出来事をきっかけに「オタ垢で顔面を不用意に晒してるのってすごいリスクあるな、みんな気おつけた方が良くない?」と思ったことがあるので書いていきます。面白…

はじめて沼から頭が出た時

突然ですが、長く長く長く(と自分ではおもう)NEWSの担当を降りることに決めました。NEWS人生はざっとファンクラブに入ってから多分5年。多分…??長いようで短い気がする。てか担当って何?好きなら全部担当やんって約2年、NEWS、ジャニーズWEST、関西Jrとマ…

暇だからノリで和歌山駅の行き方を教えてみる

はーい、皆さんこんにちは。和歌山よりの大阪に住んでる人だよ!私の市伝えても誰も知らないから、「大阪のどこ?」って聞かれたら「和歌山寄りの大阪!」って答えてるよ☆さぁ、今回NEWSさんが初めて和歌山県に!我が和歌山県に(お前のじゃない)来るね!!「…